さわらの里・さわら丼・お多福食堂をご依頼頂きました🖌 バナナマンのせっかくグルメで紹介されていた有名店さんです😳 こちらもまだ食べに行けていませんが、、🥲テレビもあってかなりお客さんが多そうです🐟 口コミで看板の写真もあげている方もいて嬉しくてニヤニヤです😳💕 #書道 #看板 #さわらの里 #さわら丼 #お多福食堂 #バナナマンのせっかくグルメ