看板のご依頼🥩 4月にオープンした焼肉屋さんです♪ 緊急事態宣言もあったのでなかなか食べに行けてませんが、冬休みあたりに行けたらいいなーと思っております🥰 口コミ見てるとお肉も美味しそうですし、完全個室でゆっくりできそうです♪ 東かがわ市から1時間くらいなので高松行く感覚でいける距離感です🙆♀️ #書道 #看板 #焼肉 #淡路島 #グルメ