くすりのエンゼル

📖 「Oさん、50歳、3ヶ月、-7kg減」 ◉電話する時はどんな気持ちでしたか? ↓↓↓ ✅ 本当なのかな。 ◉痩せて嬉しかったことは何ですか? ↓↓↓ ✅ 服が着れる。 人から、がんばってるって言れた。 Oさんもおめでとうございました♬ 見事!脂肪を落としてゴール! 脂肪を落とす人生最後のダイエット このお喜びの流れの輪を引き続き、繋げていきたいです♬ 次はあなたに♬ ご興味のある...