R- habit / accessory

保護犬への寄付グッズも持っていきます♡ 寄付していただいたお金は 去年の分と今年の分を合わせて 年度末に http://kobeguardian.com/cafe/ さんに 送金します♡ ̖́- アクリルたわしは U39さんに 提供していただいてます♡ ネックレスは私が作っています🐶🫶🏻🖤 ̖́- 加古川のイベントは わんこも、これるので、是非是非 来ていただけたら嬉しいです😊 ...