🌞まだ5月なのに30度超え⁉️エアコンの準備は大丈夫? 連日、驚くような暑さが続いていますね…💦 「まだ5月だから」と油断していると、いざエアコンをつけた時に 「うわっ、臭う…!」「黒いポツポツ(カビ)が見える…」 なんてことも😱 本格的な夏が来て予約が取れなくなる前に、今のうちにプロのクリーニングでスッキリしませんか?✨ 当社では、お客様のご要望に合わせて選べるメニューをご用意してい...