\日頃の感謝の気持ちを込めて/ 💙🤍ペアケアから皆さまへハッピーホワイトデー🤍💙 いつもペアケアをご利用いただきありがとうございます🐻💕 春が近づいていることを感じる日もありますが、まだまだ冬服の出番は多いですね🧣🧶 みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいね。 これからもお客様が安心してご利用いただけるよう、サービスの改善に努めて参りますのでペアケアをよろしくお願いいたします...