paindesinge

冷凍パンをフライパンで焼くのもおすすめ!焼き方ご紹介します🍞 トースターがない方も、 トースターを持ってる方も一度試してみて欲しいです✨ いつもの食パンがより香ばしく サクサクふわふわでおいしくいただけます☺️ -------------------------------------- 冷凍パン(食パン)のフライパンでの焼き方 1.フライパンを中火で温めてバターを溶かす 2.冷凍パン(...