マンホールピザを無事に渡し終え 本年の営業が終了しました。 今年も一年ありがとうございました😊 津久野店、鳳店はお正月期間はお休みとさせていただきます。津久野店はおさるの店主の気が向いたら開いているかもしれませんが😅 上野芝駅店は1/1から1/4は お昼12時から18時の間営業しています。 また来年も おいしいパンをお届けできるようがんばります。 よろしくお願いします。 みなさま良...