鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMA

‼️1/20(土) 受付時間変更のお知らせ‼️ いつもご来院頂き、ありがとうございます😊 誠に勝手ながら、1/20(土)は社員研修の為、受付時間を変更させて頂きます🙇‍♀️ いつもご来院頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。