福岡県庁

/ 最終回(!!!) 「HKT48の福岡撮影中。」🎥 \ HKT48のメンバー4人が最終回を記念して、「よかバス」ご褒美ツアーへ(three hearts) 3年間の思い出を振り返りながら、北九州・直方の絶品グルメを巡りました(blushing smile)(music note) 本編はこちら▼ https://youtu.be/IfleNGL1cVo ショート動画はこちら▼ https:/...