昼間部2年生3名が、 第63回技能五輪全国大会に出場しまして…… なんと!快挙です!! 3名全員が入賞🥉🥉🎖️ (銅賞×②/敢闘賞①) これ、スゴイことです。 現役のホテルマンと同じ舞台で勝負して 入賞✴️✴️✴️✴️✴️ 全国大会出場が決まったときから見守ってきた先生たちの目にも、キラリと涙が😢 半年後には、ホテリエとしてのキャリアがスタートします。これから将来に向けて、大きな...