おはようございます。 本日 14:00 より 淡路交番すぐにある【西淡路会館】にて 『なにわ元気塾 すこやか淡路教室』 を開催させていただきます。 大阪市内に住む65歳以上の方が 無料で参加できます。 ご家族、ご友人、お知り合いの方へ お声かけ下さると幸いです。 毎月 第3金曜 14:00 に開催されます。 今回が無理でも、来月お待ちしております。