TEAM Sugi

こんにちは!Sugiです。 先日Facebookを見ていたら、思い出で9年前の写真が! いやー若いですね!この当時はシアトル近郊のコミュニティカレッジの野球部で2年目。確かシーズン開幕シリーズでオレゴンの方に遠征にいってました(写真はオレゴンのコミュニティカレッジの球場)。 コミュニティカレッジで野球してたのももう約10年近く前なんだなーって改めて思いました。 先日、母校の野球チームの試合...