美容室アミー

美容室アミー

@bbs9411wFriends 89

Timeline

今日は5年目の結婚記念日💝 色々あった5年間😆 こんな私と結婚してくれてありがとう👏 感謝感謝。 陽愛にも出会えて幸せです👍😆 結婚式のこと、色々思い出したなぁ✌️️ 本当は2人でデートしたいところだけど…陽愛と一緒にお出かけ。 サイクルスポーツセンターに行って見たけど…めっちゃくちゃ寒い😵これでは遊べないということで、ぐらんぱる公園に変更😥ここも寒い。 初めて来たけど、トランポリンしたり、自転車、四輪バギー、ふわふわ滑り台したり陽愛は楽しんでいました。 陽愛は、結婚記念日楽しみだね〜って言ってケーキ買うのを ...See More
See More

Location

Address
沼津市町方町15
Location
沼津駅から徒歩10分
沼津駅

Business Information

Hours 10時〜17時  9時から可、
Closed on 月曜日、第1,2火曜日、第3日曜日
URL http://amie-hina.com
Phone 055-952-7227
予約方法 電話、LINEからも可

Account Intro

芹澤真由子、4歳の娘の母親です。仕事と家事、育児に奮闘して早4年。
人生1度きり!!と仕事とプライベートを楽しみ、満喫しています。
これからもたくさんの人と出会い、自分を高め成長していきたいなぁと思っています。
アミーで出会えるのを楽しみにしています。
Top