こんばんは😊🌙 #むかいさんちのたいやき店主 の向中野です。 いよいよ…明日、17日(水)より、たいやき屋さん🐟️ 営業再開しますよ〜🙌 ご連絡が遅くなりましたが、むかいさんちのアイス🫐 今シーズンは、2種類になります😊 ⭐️#たいやきとアイス プレーンたいやき(半分入り)と、 むかいさんちの農園の冷凍ブルーベリー🫐とブルーベリーソースがかかったアイス。 ⭐️#シンプル...