STUDIO GD(スタジオジード)

🚨NEW LESSON🚨 新たに三宮校が毎週土曜日 ⬛️12:00〜13:20時間帯を HIRO先生が 🟨13:20〜14:40の時間帯を MIYU先生が(3月から) 🟦14:40〜16:00と16:00〜17:20の時間帯を Shia先生が インストラクターとして レッスンを担当して頂ける事になりました‼︎ オープンキャンペーンとして 🟦は2月8.15.22日の3週続けて 1コイ...