アサカ建装 一般建築塗装.各種リフォーム

🐾 リー君の雨の日日記 ☁ こんにちは!ぼく、ミニチュアダックスのリーです。 今日は朝からず〜っと雨が降っていて、お散歩にも行けない日。 窓の外はしとしと…ぼくの短い足じゃ、お腹までびしょびしょになっちゃうんだ。 朝ごはんを食べたあと、ソファの上でゴロゴロ〜。 お気に入りの毛布にくるまって、ウトウトしていたら、ママが「今日も暇そうね〜」って笑ってた🐶💤 ときどき窓の外をじーっと見てみる...