はすドッグBistro

시원하고 맛나는 메밀소바가 왔어요 ~! • 台風の直前で熱々ー 日照りで農家も大変ですから ザーと嬉しい客が来て欲しいですねー • 今月から期間限定のメニューは 韓国そばです! 田舎飯で素朴でさっぱりしたやさしい味です えごまの香ばしい香りのそば、 韓国風梅漬けに和えたタコとアサリ🐙 牛肉の醤油漬けと自家製キムチの 3種おかずと一緒にお楽しみください😛 元気でこの夏を乗り越えましょう •...