資格、免許取得

資格、免許は取得したいが、
通常開催の受講が難しく、
土曜日のみの講習を希望される方はいらっしゃいますか?
第一、第三土曜日のみで受講したいなど、
検討をさせて頂きたいと思います。
ご意見、ご要望をお聞かせ下さいm(_ _)m
よろしくお願いします🙇

Mixed media feed

Notice

Social media

Follow us on social media

You might likeSee more

Accounts others are viewing

Country or region: Japan