我が家の末っ子「新平くん」もうちに来て早半年。 すっかり我が家に慣れてくれました☺️ 超リラックスした姿で昼寝したり、先輩小太郎くんにちょっかいを出したり、でもチャイムが鳴ると一目散に隠れてしまう…😂 内弁慶なマイペース君で、かわいい子です😉 元々は湊川公園で捨てられていた子で、そのまま野良生活になっていたらこんなにもリラックスできる日はないですし、交通事故にあったり、猫嫌いの人に毒エサ...