ペットシッター nico

ずんだ君とあずき君のお世話に行ってきました😊 GWで、いつも依頼されているペットシッターさんの予約が取れなかった💦と言う事で、ピンチヒッターでお世話に伺いました! さすが、普段からシッターさんを利用されているだけあって、ふたりともとってもフレンドリーでめちゃくちゃ可愛かったです😍 食欲バッチリ! 排泄バッチリ!で飼い主様に良い報告ができて良かったです☆ 怒涛のGWを無事に終え、ホッと...