ペットシッター nico

ポム君のお世話に行ってきました! ずっと中島さんがお世話に行ってくれていたので、私がポム君に会うのはカウンセリング以来約1年ぶり💦 「覚えてくれているかなー?」と思っていましたが、覚えていたかはさておき、いつものごはんを食べて、しっかり排泄もして、お庭でウロウロ散策して…と落ち着いた様子で過ごしてくれていたので、飼い主様に良い報告ができて良かったです😊 特にシニア犬は環境の変化に敏感で慣...