半年ぶりにきゅうちゃんとまめちゃんのお世話に行ってきました🐤 覚えていてくれたのか怖がる様子はなく、いつも通りのふたりの姿を飼い主様に報告できて良かったです🙂 まめちゃんはひとりでずーっと喋っていたのにカメラを向けると「しーん。」「何かしら?」って感じでこちらを首をかしげながら見ていて思わず笑ってしまいました😂 きゅうちゃんは止まり木ではなくえさ場の淵で休んでいるもんだから、ごはんの中...