暖かくなりました☀️ いよいよ仕事納めになります。 今年も大変お世話になりました。 大晦日あたりから熊本も大寒波が来るみたいですね❗️ エコキュートを設置されている方は夜間浴槽にお湯を貯めたままお休みを