店内で季節を感じられるようなコーナーを入口横に作っております🌤️3〜5月は「春」仕様🌸6〜9月は「初夏〜夏」仕様🪻🌻10〜11月は「秋」仕様🍁12〜2月は「冬」仕様☃️店内でも四季の移り変わりをお楽しみください🌟《桜の花見》や《紅葉狩り》なんかもできますよ🤭