猫カフェ紅葉【大阪府:泉南市】

皆さんこんばんは! 本日はシングルキャットルームの1日満喫コースを常連様にご利用いただきました(*^^*) ありがとうございます(^^) 急に暑くなったと思えばクーラーも必要な室温になってきました(^◇^;) 先週は暖房をつけてたのに...。 猫ちゃんたちが寒暖差でダウンしないよう、気をつけたいと思います(^^) 皆様もどうぞ体調管理にお気をつけくださいね(*^^*) 本日のお写真は先日にい...