猫カフェ紅葉【大阪府:泉南市】

皆さんこんばんは! 本日は朝から職業体験学習の打ち合わせを、複数校にわたり対応しておりました(*^^*) 今年は市外の中学校さんからもご依頼がございました(^^) 見つけていただき嬉しい限りでございます(*^^*) 5月から6月にわたり、職業体験や職業インタビューが続きます(^^) 私自身も自分と向き合うことのできる貴重な機会なので、実は毎年楽しみにしております(〃艸〃) 今年はどんな質問が飛...