猫カフェ紅葉【大阪府:泉南市】

皆さんこんばんは! 本日は朝から沢山のお客様にご利用いただきました(^^) ゴールデンウィーク明けはいつも静かなので嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m いっとき、1時間の空きがございましたので、その間に猫ちゃんたちのバックヤードを丸洗いいたしました(^^) 何気に掃除風景を写したことが無かったかも?と思いましたので撮影いたしました(*^^*) 最初から洗いやすい設計にしておいてよ...