猫カフェ紅葉【大阪府:泉南市】

皆さんこんばんは! ゴールデンウィークが始まり、土日月と3日間は全て満席と沢山のお客様にご来店いただいております(*^^*) リピートのお客様が多く、最北は北海道! 最南は宮崎県と、遠方からも多くのお客様にご利用いただいております(*^^*) 北海道や宮崎県どちらのお客様もリピーター様! 滅多に来れないからと2日間続けてご利用いただきました(^^) 本当にありがとうございますm(_ _)m ...