猫カフェ紅葉【大阪府:泉南市】

皆さんこんばんは! 4月も本日でお別れ。 早くも5月に入ろうとしております! もうすぐ2026年も半年たつとはびっくりですね(・・;) ゴールデンウィークを前にして、本日は猫ちゃんたちの爪切りや体重測定などを一気に済ませました(*^^*) お客様が続くとタイミングを逃してしまうので今のうちです(〃艸〃) ブラシのセットも新しくしたのですが、とても使いやすかったです(^^) お写真は営業前の掃...