ウクレレベースのレッスン中🎸 歌の伴奏の楽しみ ソロやリフの演奏の楽しみ 基礎トレの楽しみ それぞれ、楽しめるときが違うんですよね、自分のなにかの調子といいますか、少なくとも私は笑 今日の生徒さんはどれを楽しんでもらえそうかなと、ご提案して、一緒に練習しています😊 以下、直近の個人レッスン受付時間です。 その後の日程はメッセージにてお問合せ下さい🎸 5/9 13時〜20時 ...