スタートギター

個人レッスン中🎸@セキヤコーヒー @sekiya_coffee スケールについての質問があり、 シンプルなコード進行に対して、2種類のスケールを弾き比べてみました。 カエルに負けじと弾きましたが、完敗でした🐸 個人レッスンは、 ①講師宅 ②生徒様宅 ③間借り(カフェなど) ご希望を伺って、実施させていただいております🎸 #スタートギター #福島市ギター教室 #伊達市ギター教室 ...