スタートギター

「大学の講義みたいですね🌸」住職いわく。 生徒さんには、境内の階段に、段々に座ってもらいました🎸 自分の春ランキング1位のお花見でした🎸 ギターより団子 夕飯食べれない生徒さんがいたそうです🍡 たしかに、うまかったぁ 夕飯食いましたけど 「今日は外でギターするんですね」と、 住職の息子さんが事前にお掃除してくれてました。 誓願寺さん、ありがとうございました。 🖌️写経🖌️...