生徒が運営する学校行事「しとりGO」開催❗️ みなさんこんにちは! 朝日塾中等教育学校入試広報部です。 本校の生徒会活動の一環として、毎年3月に実施している「しとりGO」を先日、14日に開催しました。「しとりGO」は「学年クラスの垣根を超えた交流」をテーマに、全校生徒が縦割りの6人程度のグループとなり、日本人・留学生・学年を超えた、生徒主導のイベントです。生徒会役員が中心となり、企画・立案を行...