■新年のごあいさつ■ 新年明けましておめでとうございます🎍 トラック工事のため営業再開はまだ暫く先となりますが、本年もより良い管理運営に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。 ▼▼▼ ▼▼▼ 本日1/5(月)より、『冬季閉場期間』となります。 有効期限内の会員証であれば市内一部体育館でご使用いただけます。 融雪を目安に終了となりますのでその際は改めてお知らせいた...