SOU+EBISU

今年も一年、SOU+恵比寿店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました😊 皆さまと一緒に身体を動かし、変化や成長を共有できたことは、私たちにとって大切な時間となりました。 忙しい日々の中で当スタジオを選んで通ってくださったこと、心より感謝しております。 来年もほっとできる時間と心地よい身体づくりのお手伝いができましたら幸いです。 あたたかく穏やかな年末年始となりますように。 良いお年...