LINE Official Account
Home
FAQ【脱毛】
痛さはありますか?
痛さはありますか?
部位によって痛いと言われます🙇♂️
See more
More from this account
See all
コース契約もできますか?
はい。あります❗ お客様で回数が決めれるのでご相談ください🎶
都度払いはできますか?
はい❗ 可能です🎶