先日行われた宝塚・伊丹市長杯は、準優勝という結果で幕を閉じました🥈 たくさんのご声援、本当にありがとうございました! そして、いよいよ日本選手権関西大会が開幕します🔥次は銀メダル以上の色を目指して、チーム一丸となって全力で戦います⚾️ 一戦必勝。最後まで諦めず、全力プレーで挑みますので、引き続き熱いご声援よろしくお願いします!! #日本選手権関西大会 #神戸西リトルシニア #一戦必...