🔥宝塚・伊丹市長杯 西部ブロック🔥 【1回戦】 vs 西宮シニア様 2-1 【2回戦】 vs 兵庫三木希シニア様 7-3 見事2回戦を突破し、ジャイアンツカップ兵庫県予選への出場権を獲得しました✨⚾️ 初戦の接戦、そして雨風の強い厳しいコンディションの中でも、最後まで集中力を切らさず“全員野球”で戦い抜きました🔥 たくさんの応援ありがとうございました😊 引き続き、神戸西リトルシニア...