FAQSee more

  • A痛みはほとんどございません!
    矯正=「怖い」「痛そう」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当院の矯正は安心して受けていただけます!

  • Aはい、受けられます。
    当院では窓口負担0円で治療が可能です。
    また、整形外科と併用して通院していただけます。
    難しい保険会社さんとのやりとりもご相談承っておりますので、わからないことがあれば気軽にご連絡ください!

  • A1ヶ月半~2ヵ月以上経過を目安にしております。
    出産後の傷口の痛み等がなければ施術可能です。

Social media

Follow us on social media

Mixed media feed

You might likeSee more

Accounts others are viewing

Country or region: Japan